英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

それぞれすぎる( ̄▽ ̄;)

お久な感じの、庭放牧。笑

エキサイトする 男子~ズ( ̄▽ ̄;)

すでに 真っ黒坊主です( ̄▽ ̄;)







男子の戦いは ホント激しい( ̄▽ ̄;)
知らない人が見れば、きっと怖いだろうな。
え?知ってても 怖い?? 笑

激しい戦いの後は、何事も無かったかのように ヤギに変身。

ホント うるしゃかったねぇ!

カール ドロドロだわ(ー ー;)

ローちゃん♪

え、なんでローちゃんまでそんなに汚れてんの??


(ー ー;)


だね^ ^
キャリたんはいつもキレイだよね^ ^


第2ラウンドが 始まりました( ̄▽ ̄;)



今度は この組み合わせか?



リオ、喜んどるし( ̄▽ ̄;)



やっぱりね、vs.カールの時とは全然違う。






あれれ? 割り込んで来た奴が‥



キャリたん とばっちり!!笑



ヤバイ(ー ー;)
スイッチ入ってもーた(ー ー;)



キャリたんは 乱暴ではないんだけど、
とにかく 口がうるさい( ̄▽ ̄;)

リオも ローラも 引きました。笑



そうそう! 下っ端は 素直に謝り‥‥


( ̄▽ ̄;)

喜んどる( ̄▽ ̄;)



あ、木に隠れてるコが‥‥‥ 笑



んもーっ!
ンンチ 踏んでまう💦


そんなこんなで、
大人しく遊べない、我が家の子供達なのでしたε-(´∀`; )


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する