英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

すごく久しぶり♪

今日のお散歩ペアは、
ローちゃんと キャリたん^ ^
すっっっごく久しぶり♪


いつもは ローちゃんと カーちんなんで、
すっっっごく 楽に感じた。 笑

調子に乗ったヨッピーさんは、いつもよりたくさん歩きました。笑

終盤に差し掛かった頃、
クンクンタイムを設けたら‥
2人とも同じ場所をクンクン♪

そして、
キャリたんが 念入りにクンクンしているところに、ローちゃん なんと!チッコを!!
得意の 足上げチッコ( ̄▽ ̄;)
キャリたんの耳に かかってしまいました( ̄◇ ̄;)



私もまさかとは思ったけど‥


とんだ災難だった キャリたんなのでした。笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する