英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

思うツボ

マッタリタイム中、
ヒマしている カーちん。

テレビ観てます。笑

独り言言いながら。笑

ケツ違いでしょ! ← 違うでしょ。笑


誰も相手してくれなくて、退屈な時、
カーちんは 自分の尻尾で遊びます。

しかも、かなり 訴えながら。 笑

グルグル回って ドタドタとうるさい。


キャリたん、怒ってます。


怒ってるんだけど‥




まんまと カーちんの罠に引っかかります。笑







もう1人、罠に引っかかった子が‥











末っ子の思うツボなのでした。笑笑



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する