英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

血迷った

キャリたん、顔ながーい(≧∀≦)



うん、にゃがい!笑



あ! 縮んだ!! 笑


可愛いね~~ キャリたん(≧∀≦)





さて、タイトルの『血迷った』ですが、←まだ本題じゃなかったのかよ!笑

最近‥ と言いますか ここ数年、
ヨッピーさんの体内のイースト菌が活発で、膨らむ一方でして‥ ←太ったと言え!笑

やっぱ運動不足のくせに 摂取量が多いから膨らむんですよね。←だから 太ると言え!笑

この膨らみには、大層な金が掛かっております。←開き直るな!笑

で!
で!!

ヨッピーさん ちょっと、いや、かなり 血迷いまして、
今日、プールに行ってきました(≧∀≦)爆


何年ぶりだろうか??
泳げるんだろうか??

その前に、水着 入るか??
って、大丈夫!昨晩 試着しましたから。爆
若干‥いや、かなりキツくて 肉がはみ出てましたが、水着は濡れたら伸びる!事を期待して。笑

遠慮して(笑)1番端のコースに入り‥
いざ泳ごうとしたら、前に進まない!!爆
でもすぐに感は取り戻しました。
あ、ヨッピーさん、元 スイマーです。←ただの水泳部と言え!笑

初日だったので 軽く1000メートル流して、あとはジャグジーで伸び伸びして。笑
仕上げのお風呂に入って ピカピカのゆでダコになって帰ってきました!

あー 楽しかった!

帰ってからのビールの 美味いこと!
え?逆効果?? 笑

はたして この行動、続くんでしょうか?
それは自分にもわかりまてん! 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ






スポンサーサイト

コメント

軽く1000㍍って!!(;゚д゚)
水泳部の方は凄いっ☆
私も温水プールに時々行くんですけど
鼻にやたら水が入るので泳がずに
歩いてます(笑)
と言うか…泳げないんでしょうね( ´艸`)
ぶっ続けで泳いだわけじゃないから( ̄▽ ̄)

もうね、トドの域なんで 浮いてる!?って時間もあるのよ〜! 笑

鼻に水が入るって…?
息止めるからだよ〜! 笑

歩くのがいいらしいけど、
元水泳部はすぐ泳いじゃう( ̄▽ ̄) ダメね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する