英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

遺伝

リオちんは 凌ママと 幸パパの子供。
で、凌ママにそっっっくり!! 笑
幸パパに似てるとこを探して 早1年8ヶ月。笑



今日!!ついに!!!


え? パパ似なとこ??
って 発見!!!!


え??( ̄▽ ̄;)
わかんにゃい???



右の肩に、黒毛が!!
汚れにしか見えないけど、結構まとまって生えてる! 笑
パパは もっと狭い範囲で真っ黒な 印みたいな黒毛が生えてるの(≧∀≦)
もしかして、印になるのかと 早速 里母に見せたら‥
えー?どこ~?わかんにゃーい!
だって(ー ー;)
で、このまま だんだん全身黒くなったら、ビックリ仰天! テレビに出れるかもね~!
だって(ー ー;)

まーね、印って生まれた時から有るものだし(ー ー;)


つーか、
リオちんは あちこちに 黒毛が生えてます^ ^
兄弟のみんなはどうなんだろ^ ^?
ライン 待ってま~す! 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する