英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夢見る我が子

今朝は冷え込みました。

この冬1番の冷え込みだったとかで、夜明け前のヨッピー地方は −4.5度だったそうです。

今、ちょっと仕事が忙しい時期で、ペースが崩れ気味。

夕方散歩、いつも暗くてなかなか写真も撮れないのだけど、今日は少し早目に出発できたので久々にブラザーズの写真^ ^


自覚してるようです。 笑




ちょっと リオ!
何を言ってるの⁉️


聞いちゃいない( ̄▽ ̄;)


夕日を背に、妄想弾けるブラザーズです。笑



まだ一回り リオが大きいね^ ^



太さは違うけど、形はよく似てる^ ^






さて、ギリギリ明るいうちに シスターズも!笑

選抜がブラザーズだったことで 少々不機嫌(⌒-⌒; )



は( ̄▽ ̄;)?

ったく、ブラザーズといい、シスターズといい、妄想はやめなさい!

てゆーか、かーたんも土地 欲ちい(⌒-⌒; )
誰か くれないかなぁ‥ ←くれるか‼️


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する