英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あーあ( ̄▽ ̄;)

今朝も冷え込みました!


でも 日中は 寒さも幾分和らぎ^ ^

ワンズは今日も超元気!(*≧∀≦*)



元気過ぎます( ̄▽ ̄;)

ボールを持って追いかけられるのを楽しんでいたカーちん。

気付くとお一人様。笑



いやいや、戦いでしょ( ̄▽ ̄;)







誰もボールを奪えません( ̄▽ ̄;)






そうだよね!キャリたんが あっちから持って来たのにね!
あっち? 笑


思い出したように 狩が始まります( ̄▽ ̄;)




んまーっ 今日も よく走ったね(⌒▽⌒)



ゲッッッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ど‥ どちら様??( ̄▽ ̄;)



オタク様もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



どおって‥‥( ;∀;)


この後、水で洗ったった( ̄+ー ̄)


庭‥
芝張りたいな‥(^_^;)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

なんか泥汚れと言うより…
黒いよね( ̄▽ ̄;)…炭?笑

芝生いいよ〜♪
今の時期なんもせんでいいし、
庭放牧してもそのまま家上がれるし←え?笑

しっかし、みんな元気だな(๑>◡<๑)
元気が一番だね♪^ ^
桜島の火山灰混じりの黒土( ̄▽ ̄)

芝じゃなくて草でもいいのに、生える暇もないよ。
こんだけトラクターが居ると( ̄▽ ̄)

昔はうちも、芝生の庭だったんだけど…
年々 荒野と化してる( ̄▽ ̄)

よし!
そのまま家に上がれる芝生の庭を目指してみる! 笑

元気過ぎて、どうしましょ(⌒-⌒; )
いい事だよね!?
あー😩

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する