英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

初挑戦

キャリたん お一人様広場^ ^

曇ってるけど さほど寒くもなく、ちょうどいい^ ^


相変わらずの キョロリーちゃんです(ー ー;)



たまに転がってくるサッカーボールをガン見するけど、走って行く事はなく^ ^
お利口ちゃん^ ^


帰宅が少し遅くなったけど、昨日も雨で散歩出来なかったし‥

コヤツのエネルギー発散はとても大切。笑

キーーーンと走り回ったかと思うと、
ピタッと止まります。



さよか( ̄▽ ̄;)

そしてまた キーーーンと走り出す!


これで気が済まないのが カール君でして‥( ̄▽ ̄;)

この日は このペアで!^ ^


カーちん、チャリ走り 初挑戦する事にしました(*≧∀≦*)


キャリンコじゃなくて、チャリンコね!笑



チャリンコを初めて目の前にするカーちん。
いちいち ビビります。笑

初めてだったので、ハンドルがヨレヨレとぐらつく速度で^ ^
2キロないくらいの距離。


初日だから これくらいでいいんだよ^ ^


大通りで 爆弾二発投下したカーちんなのでした。笑
緊張したんだろうね。笑


初めてにしては、上手に走れました^ ^
ちなみにリオは 7ヶ月でチャリ走りデビューしてる^ ^(道中で爆弾投下するとこは さすが兄弟!同じだ!笑)

もちろん ガンガン走らせないし、距離も短いし、毎日でもない。
たまぁに 取り入れていこうと思います^ ^


この後、ローリオペアも チャリ走り^ ^
久しぶりだったので、ゆっくりと 短めに^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する