英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

健康の証

朝食の後、
デコポンを食べようとしていたら‥



呼んでもいないのに、
サッとフォーメーションを組む 4ワンズ!笑


いつになく凛々しい リオちん^ ^



え?
凛々しいか???


これが???



つららがブラブラ♪ 笑


健康の証ですよね?^ ^

え? ちゃうの??




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

お・・・およだ(笑)
そそ。健康の証だ!

皆と並ぶと・・・
リオちん、お顔が一段と大き・・・いや。
これは一歩前に出てるからだな・・・う・・うん(^▽^;)
だよねっ(≧∇≦)
健康の証! 笑
リオの顔デカ疑惑は(疑惑だったのか?) 今に始まった事じゃないんだけどね( ̄▽ ̄)
ポジションが余計に 顔デカを引き立ててるよね。笑


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する