英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

うってかわって

金曜日は荒れ荒れの天気で、暴風ミゾレで、すんごく寒かったけど‥
土曜日はうってかわっての 晴天なり!^ ^

キャリたんと お昼にちょこっと お一人様広場^ ^

(この写真、カーちんかと思った。笑)


この日のお供は、ブタしゃんボール♪
小さくて嵩張らないから 好き。笑


紐付きじゃないと 面倒なんだけど、
たまに使うのは効果的かもしれない^ ^

キャリたんは 結構拘りがあって、ボールならなんでもいいってわけじゃないから ホントめんどくさい。笑


この後 みんなで、いつもの広場へ移動しました^ ^
その時の様子は のちほど‥‥


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する