英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

走れ 走れ~~♪

さて 今朝の続きです^ ^

先ずは爆弾投下の ローちゃん。笑



そして お決まりの‥



たまにはボールで遊ばない?

普段 全くと言って良いほど レトリーブなんかしないローちゃんを 一か八か誘ってみた。笑


お??
まじで??^ ^





すぐ飽きるのかと思ったけど、何度も何度も^ ^
弾けるローちゃんを 久しぶりに見ました!

あまりに珍しかったので、動画撮りました!笑
youtubeにアップしてますので、よろしければ観て下さい^ ^
youtubeチャンネルlauca mamaです。


さて 次はカール選手!




ん、その前に 少し訓練しようか!

アトヘ!!

キョトーンな カーちん。笑


さて、
リオ選手の出番です!




リオちんも少し訓練して、そのあとはボール遊び♪




3ワン 放牧タイム









チーム地響き( ̄▽ ̄;)



休憩タイム^ ^
















みんな 可愛いね~~😍


最後に4ワン放牧~^ ^





ローちゃんは 保険の為のリード付き(^_^;)

またレトリーブ合戦をするも‥

ボールの行方を見ずに フライング発進するローちゃんは 全然ボールゲットできにゃいヽ(;▽;)


ズルかないけどね(⌒-⌒; )

なので リオと2ワンでレトリーブ!

それでも 取れにゃい( ̄▽ ̄;)

可哀想だったので、3ワンは撤収して、
ローちゃん お一人様レトリーブ!笑

ゲットって‥
そりゃぁ ねっ(⌒-⌒; )



誰が世話やけるの(⌒-⌒; )?



笑笑



良かった( ^∀^)



4ワンそれぞれの事書くと どうしても長くなる(⌒-⌒; )


最後まで お付き合いいただき、ありがとうございます😊


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する