英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

甘えん坊





子供達はみーんな 甘えん坊なんだけど、
やっぱり1番甘えん坊はキャリたんかなぁと。
一見 クールな感じだけど、ヤキモチとか1番妬くタイプ(^_^;)


最近は女子2人と散歩することが多い^ ^
数年前は芝畑だったとこは ズラーーーッと大根が植えてある。
なんでなんだ!!← 知るかいな。

畑の際を 念入りにクンクン^ ^


仕草が似ていて 笑える。そして微笑ましい^ ^



眠くなると誰かにくっ付く^ ^



ローちゃんの腹枕で寝てます^ ^ 笑


夜寝る時は、私の1番近くに寝てて、今朝はよほど寒かったらしく 小~さくなってた。
目が合ってしまって(笑) 布団の中に入れてあげたら、グイグイすり寄って来て あっという間に鼻を鳴らし始めた^ ^
可愛いなぁ😍

おっと 甘やかしか? 笑


てゆーか、今朝はマジ寒かった(゚o゚;;

ね、南国鹿児島でも この気温! さぶっ


この寒さ、早く和らいで欲しいな‥


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する