英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

初めて♪

カーちんの血統書の名義変更が完了し、やっと手元に届きました^ ^



知ってる方も多いと思いますが、カーちんの旧名は カイちんでした^ ^
訳あって改名したんですが、血統書名を変更することは出来なかったので、初めて コールネームとやらを 入れてもらいました(*^^*)

ま、これを誰に見せるって訳ではないのですけどね( ̄▽ ̄;)


まだ、たまーーーーに
カイくん と言われる事がありますけど(^_^;)





ん、クァ~ル君だよね! 笑

よろちく お願いします^ ^♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する