英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ポーズ!からの~‥

はいポーズ♪


あは( ̄▽ ̄;)


ポーズ♪


か~ら~の~~





こいつぁ速すぎて、ピンボケか フレームアウト( ̄▽ ̄;)



ポーズ!


か~ら~の~~





ポーズ♪


か~ら~の~~



え? にゃんで??



でしょ!



だーかーら~( ̄▽ ̄;)

おひとり様ずつだったでしょ!! 笑


これは 寒~い 寒~い 昨日の写真。
みんなで遊ばせると 汚れるから、
水洗いしたくなかったから(自分が水を触りたくなかったから?)、各々出して ポーズからの~ダッシュ! 笑

てか スッキリしたら嬉しいんでしょうか?
みんな 出したらダッシュしてました。笑


オマケ



あんなにポヨポヨだったリオちんだけど、
だいぶ締まって来た(≧∀≦)
え? 服がチンチクリンだって??そこは見なくてよろしい! 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する