英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

じょっし~ず

夕方、仕事が終わって 一回帰宅して、庭で各々排泄させて、また全員 車に乗せて、広場へ。

そして お決まり、
キャリたんの お一人様タイム。


おーい!キャリた~ん!


視線の方に 移動しても‥

見ちゃおらん(ー ー;)



クショキャリーめ!!



一回ボールを見せると‥

この変わり様(ー ー;)


ダミだこりゃ( ̄▽ ̄;)


少し時間があったので、たまにはローちゃんも‥^ ^

ダメですから( ̄▽ ̄;)



クショローラめ!!
可愛いんだから!もぉ!




何やってんだろ‥ って 最近 いや 前から、よく思う。
日常生活を送るのが精一杯。
と言えば 頑張ってるように聞こえるけどね。
頑張ってないなって 自分で思うの(^_^;)

でもそんな時は、あえて何もしないようにしてる。
自分で自分を奮い立たせられる時が来るまで。
果たして そんな日が来るのか‥ 笑

来ない気がする。笑

なんのこっちゃ! 笑



きばらんかい!のポチをお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




