英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ついで‥

里帰りのついでに、競技会に行って来ました←笑






リオちん、デビュー?



安心して下さい、デビューじゃありませんから! 笑笑


出陳選手はキャリーさん。










おしまい。


笑!

結果は、タイトルで分かる通り、‥‥‥

さ・い・あ・く‥

と言いたいけど、ある意味1番勉強になりました。
こう思える事自体が 私にとって本当に勉強になったというか。
負け惜しみも ぶっちゃけ有りますが、やっと 『競技会が1番の勉強の場』だという意味が分かりました。

致命傷とも言えるミスをおかし、今までしたことのない失敗もしました。
ダブルミス!

でも なんで? どーちて?
ではなく、あーしたからだな こーだったからだなって、とーっても遅いですが、気付きましたよ(⌒-⌒; )

また 思い出も増えました^ ^

今年の目標が 1月にして一瞬で消えてしまいました。笑

ま、欲を出さずに 地道に頑張れという事なんでしょう^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

ついでやったんか〜( ̄∇ ̄)笑笑

ほんと今回ばっかりは、色々考えてたし勉強になったね。

またついでに、一緒に競技会行こうね(^.^)


ぼちぼち行こうぜ!笑
お疲れー(^O^)

あら、買い物へ行ったかと思ったら競技会に出てたんだ(爆)

思うようには行かん、けどここまできたらやめるわけにはいかん、ほんなら前進あるのみ。

次がある!
まだ4歳だ^ ^
優コリンは7才でデビューだったからね、楽しもう!
そだよ〜〜♪ 買い物♪
た〜〜くさん お土産あったでしょう? 笑

この道通ってきた人にしか分からない、この体験。
終わったことを悔やんでも仕方ないけど、反省はする。
そして次をどうするか考え、悩む。
それってある意味、前進なんじゃないかとおもう。
自分の気持ちはもちろん大事だけど、それだけではつき進むことはできない。
生活環境もそうだし、人の協力がないと 行動にもうつせない。
今回も たくさんの人に協力してもらい助けて貰ったのに…


ぐやじ〜〜っ!!! 笑
> え?? ついでじゃなかったら にゃに!?
> 笑
>
> 毎回勉強になってるのにさ、翌日には忘れてるもんね。
> 要介護だわ
>
> おねがいね!← なんが??
>
>
> ついでの競技会、お伴しますわ♪ 笑
>
> ぼちぼちいこうぜ!
> ぼちぼち行かな!
> ぼちぼち出なきゃ 無理( ̄▽ ̄)
> 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する