英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

面会♪

競技会、出陳前のキャリーさん( ̄▽ ̄;)

おい!
まだまだ終わってないよ!! 笑

よく言えば、リラックスしてる。
悪く言えば、緊張感無さすぎ( ̄▽ ̄;)


ん? なに??



え( ̄▽ ̄;)
食べたじゃん。半分だったけど。

競技の順番次第で、食べさせるか食べさせないかしてます。

昨日書いたように、ぺっぺっぺ~~と競技が終わり、
どよよんなヨッピーさんと ルンルンのキャリーさん( ̄▽ ̄;)



笑笑



ハイハイ( ̄▽ ̄;)
ちょい待ち!!



召し上がれ^ ^


さてと、我々も昼ごはんです。
雨もポツポツして来たので 車内で。
蛍母さんと 2人でどよよ~んてなりながら。爆
食べたのは カップ麺( ̄▽ ̄;)
もうね、食べに出る元気なんか無かった。笑
でもね‥

にゃんと、割り箸忘れて、マドラーで食べたと言う( ̄▽ ̄;)
もう 何もかも いやっっっ! 爆


こうして 無言の時間を過ごしていたら(笑)、嬉しいメールが入りました♪
『会場に来てるんですが、どの辺にいらっしゃる?』って。
会いに来て下さったのは、‥

ノエルちゃ~ん\(//∇//)\


似てるでしょ~(*≧∀≦*)
キャリーの お姉ちゃんです^ ^
2年前?に会ったっきりだったのに、シッポプリプリでたくさんナデナデさせてくれましたぁ\(//∇//)\
可愛かった~~(*≧∀≦*)

カノエルママさん、わざわざ会いに来て下さり、ありがとうございました😊



これで少し気分が良くなり(笑)、
ショップのブースに ワンコオヤツを買いに♪
また 大人買いしたヨッピーさんなのでした。笑

そして、結果が貼り出され、それを見てまたどよよ~~んとなり、会場を後にしました。

はー 忙し 忙し!
笑笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する