英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

メイン

里帰りのメインは
何と言っても、優コリンに会うことでした。
体調の異変を聞いてから、こんな時に押しかけていいものかと とても悩みましたが、こんな時だからこそ来てという 里母の言葉があり、やっぱりそうだよねと。

思ったより調子良かったみたいで、目を合わせてくれて、私の手から ジャーキーも食べてくれました(T . T)

14歳7ヶ月の優コリン。
ドラえもんのようなお手手の優コリン。
フワッフワの優コリン。



可愛かった(o^^o)


こちらは、テレビ電話?を覗き込む カーちん^ ^

カール~~♪
カール~~♪♪って声にめっちゃ反応してました^ ^
大好きなユナピ~と、ユナママだもんね!覚えてるよね~^ ^


そして こちらは、
里母に甘える リオちん^ ^







ほどよく、シバかれとりました!笑


コソッと ウマウマをもらうと、
直ぐにこうなる。






みんな可愛いねっ(*≧∀≦*)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

ありがとね^ ^

優コリン、波が激しいけど また会ってもらえるように頑張るよ〜(^O^)/
頭を上げて、オバちゃん ダレ?っれ目で追ってくれて、
嬉しかった^ ^

きっとまた会える^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する