英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

怪獣劇場

さてさて、
毎日大きくなってるパピコたちの様子。
もう2日前のことになってしまったので、少し小さい。
え?そんな直ぐにデカくなるもんかって?
それが なるんですよ~!笑

朝のデッキ放牧ちう♪

みんなとっても元気^ ^


ローズっち



なぎたんと ローズっち





もう 犬っぽい事 出来るんだね(*≧∀≦*)


なぎ怪獣!笑

ウハッ(*≧∀≦*)
この感触、久しぶり♪




やる事 コロコロ変わります!笑


ショコラ怪獣!





なにをっ!!



クールなローズっち。



か~ら~の~~!



目ぇ ひんむいてます! 笑


チッコシーンも とっても可愛い♪











気が多い ローズっち。笑


なぎたん♪

可愛いね~~!
さすが私が1番に目を付けた子!←笑


オモチャを出してもらうと、





真っ先に大根を運び出す ローズっち。笑


なぎたんは カモに食らいつく! 笑



ショコラっちは 木のオモチャ^ ^



でも‥‥

なぎゴン 現る!! 笑


なぎゴン 炸裂!!



頑張れ ショコラっち!






全然負けてません!笑



そこへ、ローズ怪獣登場!!

呼んでませんよ! 笑


なぎゴンと ローゴンの ぷりけつ対決!



はぁ‥
なんて可愛いんだろ(〃ω〃)
ずーっと見てても飽きません^ ^

よし!
次は女の子にしよう!!


え?? 笑


ローズ母さん、なぎ母さん、ショコラ母さん、大事なお子様をいじってごめんなさい。
でもね、ホント こんな感じでしたよ!笑
可愛い可愛い怪獣さん達でした(*≧∀≦*)

お迎え、楽しみですね^ ^
筋トレしといてくださいよ~~!←笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

怪獣達の実況中継楽しかったです🎶
次のコは女の子に決まったんですね!
怪獣のパワーに負けない様にしないとだけど…大丈夫かな⁈
ごめんなさいね ショコラっちママ(^_^;)
リオとカールの 弟妹って思ったら、つい いじりたくなる。笑

はい、次は女の子って決まってるんです。 笑
ただ、いつになることやら…ってとこ。笑

そんじょそこらの怪獣とはレベルが違う 大怪獣ですから、頑張ってね!
なーんて、ウソウソ(#^.^#)
可愛すぎて 腰抜かすと思います^ ^ ←? 笑

楽しみですね〜(≧∇≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する