英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

疲れ知らず

遠征から帰った翌日、
ヨッピーさんは まだまだ疲れを引きずっており、散歩も行けませんでした( ̄▽ ̄;)

子達も さぞお疲れと察し(?)、庭放牧のみすることに。←自分がキツかっただけっしょ!笑


良く見ないと分からない程度の 汚れ具合だね^ ^



え、カーちんは いつものように汚れてるよ( ̄▽ ̄;)



カーちん、顔デカイね! 笑




‥‥‥


どう見ても、顔デカブラジャーズ! 笑




やっぱり 元気だわ( ̄▽ ̄;)



時々 とばっちりを受けるローちゃんも ドロドロになってきました( ̄▽ ̄;)



リオは 当然‥( ̄▽ ̄;)

リオの前足、可愛い(*≧∀≦*)
いつもの揃ってる。笑



1番元気な小僧は、この時点でも走り回っておりました。
恐るべし、タフネス小僧!笑

みんな、疲れ知らず。

昼間ほとんど寝てるもんね~~
いいなぁ( ̄▽ ̄;)
母ちゃんもゴロゴロしときたかった。


あ、これは火曜日のお話ね!
今は元気復活してますよ!←ホントか? 笑


ファイト1発のポチをお願いします☺️
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

しばらくの間、名前は仮で←意味ある?
顔デカの場合、撮影技術を取得しなければいけないって事ですね。
もしくは、マテを教えて後列をキープ。

う〜ん、可愛さに負けてなんでもいっかになってしまいそう。
第1は、犬らしく楽しいを覚えてくれれば良いかな。
怖いとか、緊張とか、ポイッて跳ね除ける子に育ってくれれば一番‼️
既に、そんな感じはしてますが💦
仮‥ 笑笑

顔デカだろうが、デカ顔だろうが‥
可愛いもんは可愛いんです!笑
なので技術なんて必要ありません!笑

顔デカ、お気に入りです^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する