英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

急げ急げ!笑

はいはい、急いでアップしなきゃ、週末ですよ!←?

水曜日のお話。 笑

競技会の反省を兼ねて(?) また広場へ行って来ました。



なのよねー( ̄▽ ̄;)
練習では 完璧に近いほどのデキ(我が家比)笑
おもしれー!


そして家に帰り、放牧( ̄▽ ̄;)←また?














ローちゃん( ̄▽ ̄;)💦



いや、違うんだけどね‥‥


まーね(⌒-⌒; )


ちげーだろ( ̄▽ ̄;)


この日も 全力で遊んで‥





汚ギャル ローちゃん( ̄▽ ̄;)



憎めない 5歳児(*≧∀≦*)




ポチッとお願いします☺️
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する