英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

この日は 忘れなかった!


2月3日 金曜日。



今日こそはと 忘れなかったダンベル。笑



出せ!



持って!


出せと言ったり 持ってと言ったり、いったい何なの??って感じ。笑




載せて!




そんな科目は ないでしょう?

ん、無いよ! 笑



さ!
帰りますよ^ ^





久しぶりのダンベル持来の練習しました^ ^
まーまーでした。笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する