英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お久しぶりでした♪











に、河川敷に行ってきました^ ^




キャリたんも 大ハッスル♪















とっても楽しそうです^ ^


カールゴンも登場!




地響きだけが 響き渡ります。













こちらも 楽しそうです^ ^


ローゴン‥ ローちゃんも登場!


元気良く走ってると思いきや‥

んもーっ
また 足上げチッコ( ̄▽ ̄;)


車内待機してるはずのリオが‥

ちょっと!
なんで いんの⁉️

つーか、なんでデコポン持ってるの‼️



助手席に置いてた、頂き物のデコポンちゃん‥(ーー;)



リオさん、ソフトクレートのファスナーぶっ壊し 脱出する術を取得しました( ̄▽ ̄;)




もーっ!
ハードバリケンは 載せられないんですけどっ!
車変えなきゃ‥

え( ̄▽ ̄;)?



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

多頭飼いは、我が家は絶対無理だけど
ゴルちゃんたちには絶対良いと思います
本来、犬は群れで生活するものだから
そのなかで、学ぶ事、成長する事も多いはず
羨ましいな~
うちの子も、そんな環境でもまれたいです

コメントありがとうございます😊

ぃや〜〜 ここまで増えると、単頭飼いが懐かしく‥ というか、どーだったっけ?って思い出せないですよ。笑
ま、ワンズは 日々、とーっても楽しそうですけどね^ ^
楽しそうだから、いっかぁ〜^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する