英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

れでーす散歩♪

キャリたんと ローちゃんと、広場へ^ ^

ここに来ると ボールが出て来ると思っているキャリーさん(⌒-⌒; )

今日はローちゃんも一緒に ここを散歩しようよ!

真顔になる キャリーさん。(⌒-⌒; )
ローちゃんは ゴロスリしたくてしょうがない様子( ̄▽ ̄;)



芝の所を何周か散歩したけど、ぜーんぜんつまんない。←姉妹も私も。笑

てことで、敷地の外に出てみました^ ^

直ぐ近くの小学校の飼育小屋にロックオン‼️

ネコちゃんじゃないから( ̄▽ ̄;)


思いの外 冷静な ローラさん‥




狙っとるんかい( ̄▽ ̄;)💦


ウサギさんが チョロチョロする度、肩が抜けそうになるヨッピーさんなのでした( ̄▽ ̄;)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

ヨッピーさんのコメント楽しい~
ブログ拝見しながらクスッって口元が弛みます
いいな~、明るいのが一番
なんの教養もない おバカブログに、最高の褒め言葉をありがとうございます^ ^


でもね、
うちのワンコ、ホントに喋るんですよね(≧∇≦)笑

明るいしか能がない我が家ですが、
どうぞ染まってください。 笑

ボケと突っ込み最高です\(^^)/
我が家の息子クウは1才過ぎたところ
世の中すべて、楽しいワクワク状態で
スクールでも、先生に本当にいつも楽しい楽しいんだねって言われます
人好き、ワンちゃんみーんな好きで❤
授業集中してしばらくは落ち着くのに時間がかかるんです
困ったもんだ😭
そんな息子を
主人がセラピードッグにしたいと・・・・・
無謀だわ😢
でも、主人の仕事は障害児センター勤務で
子供達のつどいで働いてもらいたいそうなんです
男の子ですから、時間がかかるとおもいますが
里ママさん、スクール先生の素質をあるを信じて
頑張ってる日々です
長々、話しまして失礼しました
これからもアドバイス御願いします(^-^)
明るい性格の家系ですもんね^_^
そして愛されキャラ(〃ω〃)
まだ若いから 元気アリアリの面もあるでしょうが、きっと 素敵なセラピードッグになること間違いなしですね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する