英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雪だ!

全国的にほぼ雪予報ですね。
南国鹿児島にも ついに雪が!! 笑

ほら!

え?
わからん??
よーーく見て!
アスファルト中央辺りの 白い粒( ̄▽ ̄;)

思わず、
♪♪ こなぁ~~ゆき~~♪♪
って レミオロメンを口ずさむヨッピーさん。 笑

にゃぁんだ、やっぱ この程度か。

と思ってたけど、職場に到着した頃は‥


大量の ♪♪こなぁ~~ゆき~~♪♪です!

え?
この程度で‥って?( ̄▽ ̄;)
すみませんね、生まれも育ちも 南国鹿児島なもんで、三十路を目の前にした年齢でも テンション上がるんですよ。← オイ!笑





こりゃ 積もるかな( ̄∀ ̄)♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*´ω`*)
結構降ってますね☆

熊本も朝から吹雪いてます(*^^*)
NANAと雪の歩いたら降ってくる雪を
パクッパクッとしてました(笑)

雪が降らない&積もらない地域なので
雪は新鮮ですね( ´艸`)
せっかく レミオロメンだったのに、
あっという間に止んじゃった( ̄▽ ̄;)

hachiさん地方も、雪は珍しいのね^ ^
雪遊び、憧れるよね〜〜♪^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する