英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雪だよ!!

昨日の朝から、雪は 降っては止み 降っては止みで、積もる気配など一向にありませんでした。笑

でも 時々チロチロ 舞います❄️





画像にも映らないほどの雪、時々 目に入ったり 鼻に付いたり。

















だから 雪だって! 笑


久しぶりに、個々散歩に行きました!
ショートコースだったけど(^^;;


リオは 小躍り歩きをするので、とっても可愛い♪



カールは いつも誰かとセットで散歩なので、単独だとやっぱり やや虚どる~_~;


時間が無くなってきたので、姉妹はセット!笑



ローラも 小躍り歩き♪
近所のおじちゃんが、いつもたのしそうだねぇ^ ^って 声を掛けて来ます。


散歩様子、youtubeにアップしてますので、よろしければ見て下さい^ ^
youtubeチャンネル、laucamamaです♪








でたーっ! 笑




全部が終わった頃は、体から湯気が上がるくらい温まりまっていました^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する