英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

初めての体験

前歯の可愛い、キャ~リたん♪



そ♪
前歯(^。^)




お家で排泄済ませて、この日はキャリたんとリオちんを連れて 広場へ行って来ました。

妙に 顔がデカイ リオちん。笑
元々でしょ?って言うのは だれ~~⁉️ 笑


そして家に帰り、今度はこの2人の散歩^ ^

久々ペアです^ ^
全く同じくらいの大きさ!
体重同じ位だから 当たり前か(⌒-⌒; )

目が合って褒め褒めしたら、ガンガン見てくる(≧∀≦)
可愛いなぁ もお!!


それからそれから‥
最近、こんなの買ってみたんです!

なんだと思います?(^。^)

寝袋と敷きマット(≧∀≦)笑


こちらは敷きマット。




早速寝てみる!

笑笑





ローちゃんも 気に入ったようです^ ^


お次はコレ!

新し物好きな ワンズ。 笑


早速寝てみる!笑

寝袋 初体験です!
初めて入ってみて、直ぐに感じた事。

あったかぁ~~い(*´∇`*)

びっくりするほど 暖かい!
すごいんですね!寝袋って! ←笑





カーちんも 気に入ったようです^ ^


さて、
いつ出番があるんでしょうか?? 爆



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

真冬の車中泊ですか?
我が家はすでに経験済みです。
寝袋、あったかいですよ。
種類によりますが。
ケチって安いのを購入したら、寒かったです。
ワンズと一緒に眠ればヌクヌクです。
でも、ファスナーを蹴やぶらないように気をつけてくださいね。

エアコン切って真夏の車中泊も経験済みです〜。
一晩だけなら涼しく眠れます。
キャンピングカー、ほしいなぁ。宝くじ当たらないかな。
車中泊はもう慣れたもんなんですけどね、
寝袋が初体験でした。笑
ま、いつ使うのかは不明なんですが、なぜかこのタイミングで購入。笑
使用の際には ファスナーには気をつけます(≧∀≦)

キャンピングカー、憧れますよね〜(*´∇`*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する