英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

モリモリーズ


全員での 庭放牧は 真っ黒けっけになるので、最近は控えてたんだけど‥
この日は 諦めました( ̄▽ ̄;)


割り込む ウザカール。笑



キャール。←爆

似てるわ~(≧∀≦)


リオカーのワンプロは、以前からすると勢いが増してきた。

時々 マジなんじゃね?って思う時があって、そんな時は レフリーに入ります( ̄▽ ̄;)


私が抜いた草を咥えて 走り回るカール。

ちっともじっとしてない( ̄▽ ̄;)



すぐに カールのペースに巻き込まれる リオとローラ。笑


さ、庭放牧はこれくらいにして‥


キャリたんは広場へ。
モデルの母ちゃんと。爆




え?もお??( ̄▽ ̄;)
ま‥ 今日は もうしない方がいいね。←いつも


広場から帰ったら、今度は散歩です!

すこーし 日が長くなったから いいわ~♪


あ、カーちん するどい!! 笑



笑笑









まだまだ 女心なんて難しいカーちんなのでした。笑

そーよ カール。
女は 難しいのよ~っ!(≧∀≦)



ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する