英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

時差( ̄▽ ̄;)

なんだか最近、
ブログのネタが、リアルだったり 昔話だったりしてます💧

ま、いっかぁ^ ^

ってことで、
近所の芝畑。笑

ハーフ&ハーフ



最近 芝畑に進入してないので、少々緊張気味←ヨッピーさんが。←いつも緊張しろ!
芝畑は、人んちですからね( ̄▽ ̄;)
もっと詳しく言えば、人んちの畑です💦
そんなとこに 勝手に入ってはいけませぬ!



これって 要らないのなら うちの荒野庭に欲しいな~~っ( ̄▽ ̄;)


と、思いながら(?)
小心者のヨッピーさんは場所を移動して‥


『売地』になってるとこへ!笑



せめてこれくらいの 土地欲ちい。
せめて。爆


ここで、ダンベル投げの練習しました。笑
天高く‥が得意なヨッピーさん。
そんな事では キャリさんに迷惑かけてしまいます( ̄▽ ̄;)
キャリさんには 豚さんボールを与えて、私はひたすら 投げる練習しました。笑









だまれ(ーー;)


ダンベル投げ、マジ 苦手( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、記事は時々、時差があります。


オマケ



ポチッとお願いします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する