英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雨になったらごめんなさい

明け方、とても変な夢を見ました。
夢って分かってて見てた夢。 笑

見慣れない飛行物体が飛んでいて、
なんだろ‥ と思いながら眺めてると、機体から何やら投下。
ん?落下傘? と思いながら見てたら、地面に落ちるなり燃え上がりました!
え? 爆弾??
火はどんどん燃え広がります。
ヤバイ!と 一生懸命 家の周りに ホースで水を撒く私達。 笑
するとあちこちに爆弾を落としてる飛行物体が目に入り、これは 逃げなきゃヤバイ!と 荷物をまとめ始める。笑
衣類をバッグに詰め込み ドッグフードも詰め込み、水を汲みながら 持てるかなぁとか考え。 笑

おかしな話なんだけど、夢見てる間は真剣そのもの。 笑
焦れば焦るほど 空回りする。

はっと目が覚めた時は 全身に力が入ってました。そして ワンズの居場所を確認。
やっと安心。
笑笑

いつも思うんだけど、夢に自分が出てるのを見てるのは自分? みたいな。

はい、どーでもいい話にお付き合い下さりありがとうございます。笑

夢見が悪かったせいなのか、
ヨッピーさんは何を思ったか、朝からキャリさん連れて 広場へ行って来ました。笑






耳なしホーイチでした(−_−;)

しなきゃよかった(−_−;)






はい、帰りましょう。


慣れん事しました。
皆さま、雨になったら ごめんなさい(^◇^;)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する