英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

予定外

土曜日の午後は、仕事の研修でした。
睡魔との戦いが終わり 帰宅。笑
留守番してくれてたワンズは、ひとまず庭放牧。

爆走から‥














あーあ( ̄▽ ̄;)










シャンポー決定( ̄▽ ̄;)


庭放牧で楽をしようと思ってたのに、4ゴル シャンポーする羽目に(ー ー;)
予定外だわ! 笑
2週間前くらいに、キャリたんと カーちんはシャンポーしてたんだけど。
予定外だわ!! 笑

みんな グレーの英ゴルになってた。
リオちんとローちゃんを先に洗って、バスローブで包んで、
その後カーちんのシャンポーとドライヤー、そして キャリたんのシャンポーとドライヤー。
バスローブ組のドライヤーは後回しだったんだけど、バスローブ、ホントいいねっ♪
ドライヤー時間 あっという間に終わりました!
うち バスローブ 2枚しか無いんですよね~~( ̄▽ ̄;)
4ワンいるんだけど‥ ← え? 深い意味はありまてん( ̄▽ ̄;) 笑

キャリたん、アトピーの薬を飲み始めて約5ヶ月になります。
見違えるほど 良くなり、毛も増えた!
なのでドライヤー時間が 以前の倍以上かかります(^_^;)
嬉しいやら‥ ふくざちゅ(⌒-⌒; )

アイタタ‥

ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する