英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

美味しゅうございました

自分では買わない、買えない苺を 頂きました(*≧∀≦*)
デッカい✨



ただではあげない ヨッピーさん(・∀・)


さすがローちゃん!
よくわかってる! 笑

落としたら 奪われる可能性大なので、私の手から。←最初から そうしろ みたいな。笑



キャリたんも、よくわかってらっしゃる^ ^

そう、眉間苺だね^ ^


リオちんは どーかな??
出来るかな???

無理でした(*≧∀≦*)笑



カーちんはね‥

何度も落とし、他のワンズに奪われまいと素早く拾うヨッピーさんのせいで、苺が潰れかけております!爆
やり直ししたけど、リオちんより上手でした!笑


うんまかったね~~♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する