英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

まったりんこ♪

久々に、まったりタイムの様子‥

笑笑

私の腕枕で寝るキャリたんを枕にしてるリオちん。そして私の腕の先を枕にしてるカーちん。

んもーっ、みんな 甘えたさんなんだからっ(*≧∀≦*)
ローちゃんは、私の背後におります^ ^



だねぇ!重いと思うよ!
顔デカがのってるんだもん。



キャリたん、苦しそうです(⌒-⌒; )


キャリたん やっと脱出したけど、リオちんはそのまま眠ってます。

お手手グーが可愛い(*≧∀≦*)


眠くてたまらないカーちん。笑

お目目が半分になってます。 笑


布団を敷くと、すぐにゴロン。

お目目が 1/3になった! 笑



おやすみ^ ^
カール^ ^

リオちんは‥?

あ!!!




また アムアムして 寝てました(*≧∀≦*)

んもーっ! 可愛いんだからっ!!


では皆さま、
おやすみなさい^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する