英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ガジガジ

我が家では、たまにしか登場しない 鹿ツノ♪


約1名を除いては、あっという間にガジガジが始まります。笑






ジョイントマットが グチャグチャなのはスルーしてくだちゃい。笑


まだ ガジガジ始まらない子。笑



ニャンコみたいに、お手手で転がして回ります。



なんか違う気がするけど、これがカーちんの遊び方?



しばらくすると、ローテーションします。笑









笑笑

カーちんは 鹿ツノ苦手なのか、
それとも姉兄が 現実逃避したいのか(カールの相手)‥ 笑


カールは 鹿のオヤツも 食べるのに時間がかかります。(馬もかなぁ?)
クッキーなど、噛みペッ噛みペッってします。結局は食べるけど。笑
クンクンして ブシュッって 鼻をフンってする事があります。
ちょっとだけ 苦手なのかなぁ?

ガツガツしてるようで、たまに見せる繊細なとこ。
あ~~ 新鮮だわ! 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する