英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

広場と病院

昨日は春の嵐だったので、散歩も練習も休みました( ̄▽ ̄;)

だからと言うか‥

今日は ちゃんと広場へ行きました!笑
キャリたんおひとり様だけど( ̄▽ ̄;)


いい笑顔だね~♪ キャリっ歯♪ 笑



ん~♪ キャリっ歯♪ 笑



歯、見せにゃい(≧∀≦)



ブヒッとキャリたん。



明日は食物繊維たっぷりの ンンチが出るね!笑



すっごいドヤ顔!笑



それ、かーたんのだから!





キャリたんの 上目遣い、久しぶりに見た(≧∀≦)



この角度は、カールとよく似てる^ ^




知ってる^ ^ 笑


最後にぐるーっと散歩して‥

なんて可愛いんだ😍キャリたん!←ハイハイ 何とでも言って下さいな( ̄▽ ̄;)



アトピーのお薬が無くなったので、帰りに病院へ。
いつもお薬だけ処方してもらうので、たまには先生の診察を。

肛門絞りされて、 怒ってました(≧∀≦)←初めてだった。笑

最近体重が気になってたので(キャリたんの。←わかっとるがな!笑← おめぇも気にしろ!爆)
体重も計ってもらいました。



24.7キロ^ ^
変わってませんでした(≧∀≦)

太って見えるのはやっぱり 毛量のせいのようです(≧∀≦)
先生も、綺麗になりましたねぇ!って言って下さいました(≧∀≦)

薬の効果でしかないのだけど、
キャリたんが 痒くて痒くて痒くて痒くて‥ってボロボロの姿だった頃には変えられません。(^-^)



ポチっとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト

コメント

お薬って色々考えますけど、自分に
置き換えると、痒くてたまらないのを
ガマンするストレス・・・これは本当に
辛いと思うから、キャリたんもストレス
から解放されて良かったなって私は
思います。この笑顔★
本当に可愛いですね~♪
長い事 痒みと闘わせてしまったので、可哀想なことしてしまった( ; ; )
情報の多さに、一体何が良いのかも分からなくなっていました。
そんな時に このお薬の事を知り‥

こんなにプリチーだったんだって思うと、また胸がギューってなります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する