英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

だーーっ( ;´Д`)

なになに?
春三番??
そんな予報が出てる ヨッピーさん地方。

仕事中、あー 夕方まで天気持つかなぁ‥と どんよりしている空を眺めていました。

こんな日に限って、仕事が バシッと終わらない(−_−#)
イライラしてもしょうがないのだけど、イライラしながら〆をして‥ 笑

帰って ササッと ババっと ぺぺっと、キャリたんと芝畑へ行きました。笑
ものの10分ほどの芝畑タイムだった。笑
よって、写真無しヽ(;▽;)ノ笑

帰って、ローちゃん連れて散歩に行こうと思ってたのに、1番に名乗り出て来たのは、クショガキカールでした!笑



遠くに猫の姿を発見したキャリたんが、俄然頑張る( ̄▽ ̄;)



残念でした。
母ちゃんの方が先に気付いて、
足音バシバシ鳴らして 追い払ったもんね~~ψ(`∇´)ψ←?笑


確か この辺に!!!
と 必死にクンクングングンするけど、
ハッハーψ(`∇´)ψ違うしψ(`∇´)ψ


つーか、目の前に広がる 芝畑!
い~な~~と思いながら、周りが家に囲まれてるので 却下!とか、勘違いババァ炸裂の ヨッピーさん( ̄▽ ̄;)

帰り着いたら ポツポツ‥ 雨

セーフ(*´∇`*)

と言いたいが‥

ヤベ( ̄▽ ̄;)

ローリオの散歩、行けなかった( ̄▽ ̄;)


ごめんよ~~🙏


今夜は 雷を伴う 激しい雨になるそうです。
ローちゃん、大丈夫かな( ´△`)(←ローちゃんは雷苦手です。)
それから、カールも ビビり吠え するだろうなぁ(;´Д`A
なに?どったの?って感じの リオちんと、
はー うっさいわ‥ って感じのキャリたん。笑
みんな それぞれ。
んで それを観察するヨッピーさん。
結局 寝不足なんよね( ̄▽ ̄;) 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する