英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

春三番

昨夜は 嵐は来ませんでした。←多分。笑

んで、今日の午後に入ったあたりから 風が強くなってきました。
気温も下がって来ました。

週末は 旅する予定なんだけど、こんなに風が強いと やだなぁ‥

てか まだ準備もなんもしてない。笑
とりあえず、車の点検を 旅に合わせて 今日してもらいました。
異常ナーシ!




画像は全く関係ないのですが、ま、嵐繋がりってことで。笑


調子こいて リオにマウントする カール。



そして 怒られる。笑



そういえば最近、リオが強くなったなぁと思う事が増えて来た。
前は カールにやられっぱなしで、ぼくちんどうしゅればいいの?って私に訴えて来てたけど、最近は ゴルァ💢と 怒れるようになってる。
ただ嫌がってるだけの頃は、カールは ヘッヘ~~と 馬鹿にして ちっとも聞いてなかったけど、最近はビクッとして やめます。
おーおー♪ リオちんも大人になって来たのか♪ (≧∀≦)
ローちゃんや キャリたんに対する態度とは全く違う。
コイツだけには 負けねぇ‼️みたいな。笑
それでも 私から見れば、可愛い可愛い ぼくちんなんですけどね(≧∀≦)←結局これが言いたい。笑

オマケ

キャワイすぎる(≧∀≦)💕




嵐さん、どうか おさまって下さいな。。。




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

懐かしいーーー

家が?
犬が?


懐かしいよね^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する