英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

本日、キャリーたんと旅に出ております^_^



目的地に着くまで、あちこち寄り道♪





楽しいねぇ^_^


お宿に到着し、
こちらの地域にお住まいの、
FBでご縁があって お友達になって下さった方が 会いに来て下さいました(´∀`)


ご覧の通り、こちらも4ゴル飼い(*´∇`*)



こら!キャリたん!
失礼な事を言うでない!! 笑

カラーが濃いめの 米ゴルちゃんズ♪
みんな陽気で、とっっても可愛かった(*´∇`*)


ルークくん、レイアちゃん、キャスパーくん、カレンちゃん、キャンパパさん、
お忙しい中、わざわざ会いに来て下さって、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(´∀`)


旅は続きます^_^


ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

良いお天気で良かったですね
キャリたんの一言に今日もわらっちゃった(^-^)
ゴルちゃんの多頭飼いって憧れ~♥
夫婦でも話によく出ますが
お互い今年還暦の身なので残念です(>.<)
御旅行楽しんでくださいね
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(^_^;)

多頭飼い、楽しいですよ〜♪
ま、4になると さすがに大変なことがあるけど‥笑

旅には最高のお天気でした^_^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する