英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ビックリ‼️

今朝、寝起き状態で、自分の近くに寝ているワンコをナデナデ‥
服を着てないから、キャリたんだな‥♪
って思いながら全身をナデナデしていると、
え??
えーーー???
と 見てみてビックリ(O_O)


え⁉️
おパンツ⁉️
んなわけない‼️
どーなってんだ⁉️




ちょっと!
ナニコレ!!

ギャハハ(*≧∀≦*)

と笑ったのもつかの間、
よく見てみると‥
首の部分から肩を噛みちぎって、おパンツ部分まで脱げ落ちてるとこでした(−_−#)

なにしてんだ!カール!!


てか、寂しかったのかな‥‥´д` ;



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト

コメント

我が家の息子も部屋でフリーで留守番させると
なにかしら壊す事がありますね
寂しかった腹いせでしょうね
1才過ぎてだいぶおさまってきましたが
当事は帰っておそるおそる部屋を見ると
ルンルンの息子の笑顔と悲惨な惨劇(-_-#)が待ってましたっけ
ただいまでしたぁ!

クウちんも そんな事なあったんですね(´ω`)
うちにも 過去に暇潰しの天才がいたので、今の怪獣達のヤラカシなんか 可愛いもんです!←どんだけ。笑


去年にメッセージを一回送らせて頂きました!お久ぶりです😌
カールのやることかわいい😆❤️❤️
そしてキャリ姉さんおめでとうございます👏✨もううちの悪ガキにキャリ姉さんの爪垢飲ませてやりたい😂😂いつもキャリ姉さんのビシっと決まってる動画を見させてます🐶笑 大会行ったことないで、私からすれば、キャリ姉さんはいつも完璧決まってる👍 と映っています!!視野が狭くてすみません😅
キャリたんおめでとう🎊
クウもスクールに行ってるけど
躾が目的なので
競技会なんて未知の世界です
犬と人間が一緒にがんばれるのって
ステキ羨ましい限り
コメントありがとうございます!
そして キャリーにおめでとうもありがとうございます!

なんとか無難にこなす位しか出来ないんですが、そんな言われると照れます(⌒-⌒; )
もっと 頑張っちゃお♪ 笑
おめでとうをありがとうございます!

うちは 遊びの一環で始めたのが、いつの間にか競技会に出るように。笑
しかも なかなか抜け出せないという!笑

躾の方は‥‥です( ̄▽ ̄;)笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する