英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リベンジになりました

旅のついでに(笑)、
行ってきました!


先月ドボンしてしまったので、
もー ヒヤヒヤもん💦 笑

キャリたん!散歩するつもりで頑張ろう~^_^笑


コラ!
やめんちゃい!










ズレてるぞー! 笑





こちらは 2競技会目。
ボーッとしてるキャリたんに 刺激を与えるヨッピーさん。笑



今回は CD2と 服従スペシャルに出陳。
CD2に先に出て、なんとかポイントは有りそうだと実感があったので、スペシャルは気が抜けていました。親子とも。笑


結果待ちをしてる間、災害救助犬のデモストレーションがありました。

凄いなぁって 感動しました。


フライボールを見て楽しんだりしてると、ようやく結果が張り出され‥

見てみてビックリ!

CD2、にゃんと 一席(・∀・)
ほんで、気の抜けたスペシャルの方も、にゃんとにゃんと 一席(・∀・)💦
たまげました!
今回はポイントゲッチュが目的だったので 席次は全く期待してなかったんだけど‥運が良かった(^_^;)


で、またフライボール観戦してて、ふと目に入ったのが‥

え(O_O)
ケッテイセン??(O_O)

青ざめてしまいました! 笑

慌てて科目を 手に書いて、笑
緊張マックス! 笑
そして 車内待機してたキャリたんを迎えに行き、また リンク脇へと向かいました。

その時のキャリたんの様子。
これ見て、あー ダミだこりゃ。 笑


案の定 まっっっったく ダミでした( ̄▽ ̄;)
ギャラリーが多かったので、すっごく恥ずかしかった。(ーー;)
え?これで一席??って思った人がたくさんいただろうな(^_^;)
もう こめんなさいって感じでした。
ホントに ごめんなさい。



講評中。
お隣の黒ラブちゃんの勝利です。




もーやだ!こんなの💦


ゼッケンとロゼットを引き換えてもらい、表彰式には出ずに帰りました。





キャリたん、お疲れ様^_^
ありがとうね😊


こんな感じで、リベンジできましたとさ。
めでたし めでたし(´∀`)




ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト