英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

旅の続き^ ^

岡山の競技会の帰りは やはり広島のお里^ ^

ご飯待ちのキャリたん。笑



ほたたんが お上品に食べてるあとを‥



これは どこの子でしょうか( ̄▽ ̄;)



器内 完食のあとは、お掃除して差し上げます( ̄▽ ̄;)



綺麗好き!
ってことに しといてください( ̄▽ ̄;)



翌日、ローズっちの巣立ちということもあり、会えて良かった。




たくさん 抱っこ抱っこして、チュッチュしちゃった(≧∀≦)
ローズママさん、ごめんねっ(≧∀≦)



ゆな犬も混ざって、記念撮影。笑






指揮者 優良母率いる、シロクマ合唱団!
笑(≧∀≦)
センターポジションは、どこの子ですか?( ̄▽ ̄;)


とても楽しいひとときでした。^ ^





今回の『旅』
またまた色んな経験させて頂きました。


正直 ここには書けない感情も、たくさんあるんですけどね‥



とにかく、
仕事を代行して下さった方々、
子守をして下さった方、
そして 力を合わせて下さった方、
そしてそして 応援して下さった方、
そしてそしてそして 優良母、
ホントにホントに ありがとうございました。

ありがとう😊💞


競技会の動画、
限定公開しました。
観てやってもいいよって方はURLをお教えしますので、メール・ライン下さい。
観てもなんの得にも感動もないと思うんですけど(^_^;)
キャリたんなりに頑張りました^ ^



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト