英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール

久しぶりに カールお一人様で散歩へ。



顔 長いね。 笑



長くても 可愛い💕 笑



知ってる道は楽しそうに歩くけど、知らないであろう道に入ると やっぱり落ち着きがなくなる。

電柱にビニールが巻き付いてて、風でパタパタしてた。

絶対 吠えるだろうな‥
と思ってたら案の定 ワンワンワン‼️
行かにゃい‼️ってグイグイバックしようとする(ーー;)
なんでもないんだよって 少しずつ近寄り、クンクンできたら 褒め褒め。

そのあとも 早く帰りたいと言わんばかりに 引っ張りが強くなる。何度も 我を忘れる感じ。
こりゃ大変だな カーちん(ーー;)
お一人様タイムを もっと設けなきゃかなぁ。

家に帰り着いて ちょっくら放牧。

これだよ( ̄▽ ̄;)

うちでは 偉そうにしてるけど、箱入りボンボンに育ちつつあるカール。
あ、野生児は変わらないけど。笑
経験不足だということは 重々承知^^;





可愛い可愛いって思ってたけど、体もすっかり大きくなっちまって、
ブツなんか 1番デカイ! 笑



ま、元気坊主 くしょ坊主ってことで、いっか^ ^ ←いいのか?? 笑



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する