英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

改めて観てみたら‥

先日の競技会で、
まさかの決定戦を体験した 私とキャリたん。

ごはん抜きで頑張った 2競技を終えて、ごはん たらふく食べて、暖かい車内で きっとイビキをかいて寝てたであろうところを起こされ、決定戦のリンク脇に連れて行かれたキャリたん。笑
目はショボショボで、眠いのに なに?って顔しながらの競技でした。笑
私も初めての事で、考えてもいなかった事だったので、どうでもいいや 的な気持ちが少しありました。

作業は ダラダラ~~^^;
速歩なんて 常歩より遅いではないか!みたいな。笑

でね、
帰ってからも、動画を観てなかったことを思い出して、先ほど 何気に観てみたの。

そしたら、なんてゆーんだろ、
凄く感動してしまって(⌒-⌒; )

あの時の 気持ちや状況が蘇り、え?凄く頑張ってるじゃないの!って。

上手い下手は別として、あの時の空間を それなりに一生懸命頑張ってた。

無難にこなしたCD2より ずっとずっと感動してしまいました。←自分で言う。笑

もう2度と こんな経験は出来ないだろうって思ったら、なんだか涙まで出てきた。

キャリたんに、物凄い事を体験させてもらったんだなって。

改めて、
キャリー ありがとうと言う気持ちで 胸がいっぱいになりました(*^ω^*)





ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト

コメント

ごみんね、最高の記念の動画、切れとったやろ( ̄▽ ̄;)

すっげ〜カッコ良かったよ!!
なんの準備もなく、あの緊張する場所に立って競技できるなんて凄い!
私なら帰ったことにする〜笑
ま〜その前に立てないけど( ̄▽ ̄;)

競技会ってさ〜、なんになるの?って自問自答することもあるけど、結果良くても悪くても、必ずプラスになる部分があるよね(^^)
だから、やめらんないのかな?笑

◯◯◯マジック?笑
ううん!大丈夫!
ザ・編集で繋いだから(≧∇≦)

んもー あの時の緊張と言ったら無かったわ。笑
顔 歪んでた…あ 引きつっとたろ? ( ̄▽ ̄)
ホントに逃げ帰りたかった。
でも、今となると、
もっと本気出せばよかった!← よく言う!爆

そうなんだよね〜〜
良くても悪くても 反省点が残るし…
満足しない(出来ない)うちは ○○○の思う壺なんやろね。笑
ていうか、なかなか ここまで、次に繋げようって事が 他にないもんね。20歳にもなると。← はい!?

まだまだ始まったばかり^ ^
次も 次もって控えてるし、頑張れるうちは 頑張らなね^ ^

宝くじ 買おうかな( ̄▽ ̄) 笑
キャリーちやん、ママさん
おめでとうございます。

ダブル一席本当にすごいことです。
このすごさは良く分かります。
そして決定戦の緊張も、でも、楽しさも、本当に良い時をキャリーちゃんと経験されたと思います。
なんといってもゴールデンキャリーちゃんですからこれからが本番。

本部にもジョーカー君も誘って遠征してください。
アドの服従はなかなか競技会レベルになりません。アドの気持ちが吹っ切れないみたいです。
今月FCIの選別に申し込みました。
今年初めての競技会なので楽しみです。準備不足もあるのですが。
大会が練習と思っての参加です。


おめでとうをありがとうございます。

でも…でも、
ホントに 狙うどころか 期待もして無かったことなんです。
その場から逃げたい気持ちの方が大きかったんです。f^_^;
でも、いい経験させてもらいました。

本部なんて とんでもないです( ̄▽ ̄)

大会が練習…
その通りですよね。^ ^


アド君、12日 頑張ってね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する