英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夕方

昨日も雨、今日は暴風雨‥
昨日の雨は 正直嬉しかったんだけど(笑)、今日はさすがに えーっ‥みたいな。
でも 天気に文句言ってもしょうがないので、部屋でみんなで小芸遊びをしていました。

ふと気がつくと、雨は止んでました。
路面は濡れてたけど、空は明るい。

こりは、行かねば!
と、 キャリたんと芝畑へ。笑
競技会後 初めての れんすー。笑
いったい何日休んでたの?ってね( ̄▽ ̄;)
正直、疲れ引きずってました。笑


芝畑というより、元芝畑。←どうでもいい



売地になってる所です。←どうでもいい




やっぱり、れんすーチャンピオンな キャリたん( ̄▽ ̄;)
こんな動きが出来て 表彰とかなら、めっちゃ自慢するのに‥ 笑
本番になると 自慢の ジの字にもならないのが現実💧
ま、それも実力ですね。笑



キャリっ歯♪



このあと グルーッと散歩して お家へ帰りました^_^




ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する