英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

新鮮だった

金曜日の放課後(笑)、久しぶりに広場へ行ってきました^_^

お耳がピョンピョン弾むほど、可愛い(←?)脚側をするキャリたん(*≧∀≦*)






この顔は競技会ではなかなか見れません!笑
きっと私自身が、練習の時と競技会の時の顔が違うんでしょうね。


どうしても やや右足側に付く。
ちなみに 直接脚側停座をさせてみたら、バッチリ決まった( ̄▽ ̄;)
んー こりゃ 二刀流で練習してたがいいかな。笑





さてさて、お次は‥
え? お次??

今日はリオ選手も同行してました!笑


もしもし?
リオさん??

たまーーーーーーーーーにしかしない リオちんの訓練。

でもねぇ、
やっぱり 覚えてるんだよね~(*≧∀≦*)
ヘッタクソだけど、それがなんとも可愛いくて(*≧∀≦*)← ハイハイ

リオ!見て!!

んもーっ 張り切りすぎ! 笑



んー まだもうちょい 張り切りすぎ!笑



そーそー! バッチリ!!

くゎ~~(*≧∀≦*) いかんいかん!
この顔にやられるんだ! ← アホ


据座の練習中

ドキドキしてまんな~~^ ^
いや~~ 新鮮! 笑
キャリたんとなら フツーにするけど、リオとは 私もドキドキ!笑

こうしてみると、キャリたんって凄いんだなって 改めて思う。
出来る事は 当たり前じゃないんだと。


ご褒美のボールをあげると‥

あら( ̄▽ ̄;)


みんなが見てますよ~~( ̄▽ ̄;)



リオちんより、これをニヤニヤしながら撮影してる私の方が 恥ずかいっちゅうの!爆


次はロングリードに付け替えて‥


5歩くらい脚側の練習して‥ 笑


またこれ( ̄▽ ̄;)

顔 怖いから( ̄▽ ̄;)



うん^ ^
母ちゃんも 楽しかった^ ^


オマケ



とっても新鮮な気分になった、金曜日の放課後なのでした^ ^




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する