英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ポカポカ陽気になったので

そろそろ ダーニーの心配もしなくてはならなくなりました。

ちょっと早いかもしんないけど、みんなに フロントライン投滴! 笑

超大型犬用(40~60キロまで)を、ローラとキャリーに半分ずつ。←せこい。笑
大型犬用(20~40キロまで)を、リオとカール 1本ずつ。

フロントラインの 独特のあのアルコール臭に、カールは悶えておりました。笑






ソファーに 擦りつけないでよ(ーー;)



カールは歯磨き粉のニオイも苦手です。笑


自分は 塩昆布のニオイのくせに。←え?笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する