英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリたん やっぱり‥

河川敷 キャリたん編です。笑


キャリたんは遊ぶ前に、
ローちゃんに ちょっと手伝いを貰って、修正訓練をして‥
と、カッコイイこと言ってるけど、これが修正になってるかどうかは不明。笑


てゆーか キャリたん‥



キャリたんさぁ‥



やっぱりちょっと‥



太ったよね??

笑笑
怖い顔(*≧∀≦*)









やっぱり、毛量が増えただけではないと思うんだけど‥






笑笑


触っても全体的に『肉』を感じる。
まぁ 元が 痩せすぎってくらい痩せてたから 今 丁度いいんだろうけど。
でも骨組み自体が小さいので、これ以上増えないように気をつけなきゃだな( ̄▽ ̄;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する