英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール炸裂

あー ちかれた。←笑
やっぱ カールもアップしなきゃよね~~♪←笑笑

代名詞がクショガキな カールくん。

この日も炸裂しとりましたぁ(*≧∀≦*)


コヤツも腰が低いが、今にも走り出しそうな 後脚の引っ掛け具合 わかりますか?笑


ホラ、この顔‥‥


そら来た‼️

コヤツのパターン、わかって来た。笑






なんか前脚伸びて来た。
シャコタンでいいのにな‥



なんの生き物でしょうか( ̄▽ ̄;)



カール^ ^






クショガキだね!


でしょーね( ̄▽ ̄;)



カールとレトリーブごっこすると、時間かかる。
なぜって、なかなか持ってこないから( ̄▽ ̄;)




カール!
ボール持って来て!!




ホラね(ーー;)
これの繰り返し(ーー;)



ま、1人くらい こんなのがいてもいいか。

ん? 1人?

2人‥( ̄▽ ̄;)


え??
もっと??? ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する