英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリたんリオちん

2日空けて またここの広場へ^ ^

スフィンクスポーズのキャリたんと‥




うるさい( ̄▽ ̄;)


今日もピョコピョコ脚側 キャリーさん♪





可愛い可愛い可愛い~~(*≧∀≦*)←デタ

今日も れんすーチャンピオンのキャリたんでした! 笑



そして‥



コヤツも連れて来た。笑


ヨッピーの気まぐれで訓練させられる リオちん。笑


既に うどん‥いや そーめん巻きになっております。笑



気が付けば リオと2人の世界。
犬に向かって ヒャーヒャー歓声上げたりゲラゲラ笑ったり、かなり怪しいオバハンしております。
我に帰った時、必ず 立ち止まって見てる人がいる( ̄▽ ̄;)
やべ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


ジッと待つ練習。





だいぶ モジモジしなくなったね^ ^(←まだそんなレベル。笑)

ちょっとずつだけど‥
リオちんも頑張ってます^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する