英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

10ヶ月になりました

カーちんこと カールくん。

本日 生後10ヶ月となりました🎉





早いな~~
もう10ヶ月かぁ‥


んにゃ まだ子供!
や、大人の方が近いか??

今、こどな位かな。

笑笑

いーのいーの!
そんなに早く 大人にならなくても!





みんな みんな^ ^
おめでとう(´∀`)

一歳のお誕生日会、したいなぁ(´∀`)


お里と写真が被ってるけど、
こちらを見る方はあまりいらっしゃらないから いいよねっ! 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

カーちん、10か月おめでとう
我が家の息子も、もうすぐ14か月に突入
あっというまにすくすくと35㎏に成長してしまいました(^^;
クウママさんですよね? 笑


おめでとうをありがとうございます!
ホントに あっという間に大きくなりました。
クウちんの姉弟は みんな 大きいですよねっ^_^
カールはどれ位になるんだろ。。。
ちなみに リオは 35キロ切る位です^ ^
名前書き忘れてました(^^;
兄弟犬とは誕生日に会って依頼ですが
ヨッピーさんは、この間御里に行かれてましたが
空君、空羽ちゃんは大きくなってましたか?
文面でクウママさんだとわかりましたよ!笑

空羽ちゃんは 元々大きいけど(コラ!by優良母)、空っちは 大きくなってました^ ^
大きくというより 逞しく^ ^
なので空羽ちゃんと区別が付きにくくなって^ ^

クウちんとも いつか会いたいなぁ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する